寄付制度のご案内

学校法人文理佐藤学園 寄付金募集のご案内

ご挨拶

理事長
ご支援のお願い

学校法人文理佐藤学園は1966年、創立者 佐藤英樹が「ホスピタリティ精神」を教育理念に掲げ創立しました。まもなく60周年を迎えようとする今日、小学校・中学校・高等学校・大学・専門学校4校を有する総合学園へと発展するに至ったのも、ひとえに皆様の、本学園の教育に対する深いご理解と、温かいご支援の賜物と心より感謝しております。

本学園が掲げる「ホスピタリティ精神」とは、人々の幸せに奉仕する心、人を思いやる心です。日々変化する社会環境の中にあって、時代の最先端を歩み、人々の幸せに貢献できる人材の育成を実現するため、「ホスピタリティ教育」をはじめとする本学園に教育信条をさらに磨き上げるとともに、時代に適した新しい教育手法等も取り入れてまいります。

皆様におかれまして、ぜひこうした本学の教育理念、取り組みにご賛同いただき、教育研究に関する施設設備の拡充、教育研究内容の充実のための「教育研究振興資金募金」へご支援をお願い申しあげます。

本学園を巣立っていく子供たちに「本学園で学べてよかった」と誇りをもってもらえるよう、そして、社会で自分らしく活躍できる人となれるよう、教職員一同、智慧を絞り一丸となって力を尽くしてまいります。

創立60周年に向けて、学校法人文理佐藤学園は新たなステージへ歩みを進めています。

学校法人 文理佐藤学園
理事長 安達原 文彦


PAGE TOP